2013年06月29日

昨日の事・・・

LEAP(情報誌)さんの取材をお受け致しましたスマイル

鹿児島+宮崎=南九州は面白い!と言う事キャッチフレーズで、

宮崎県の取材も多くなさっているとの事OK

         こちら↓は今月発刊のものです
         昨日の事・・・

雨 雨 雨の中、遠路新富町までお越しいただき恐縮ですプンッ

来月号の特集記事、古民家のお店(カフェ、雑貨屋さん等)の括りとの事でした。

とてもありがたいこって 感謝 感謝泣き 泣き 泣き 

いつもの如く、たぬきオーナーの受け答えの際のイントネーションは、

普段と違うんやけど~ちっ、ちっ、ちっ

どこぞのご出身?  超緊張気味?  もしかして超よそいき? 

何れにしても へん おかしい

聴いてて十分に笑えます笑い 厨房内にて、マダムと大笑い笑い 笑い 笑い

そんでもって、『最後にオーナーさんのお写真もよろしいですか?』

              昨日の事・・・

たぬきオーナー『オドロキ汗 ガーン汗 泣き汗』 

もちろん丁重にお断りをさせていただきました~

痩せたらカメラOKだと・・・叫び

いつから&いつまでそのフレーズを・・・

ダイエットですか・・・

                   有言不実行クレイジー








同じカテゴリー(etc.)の記事画像
本日、営業致します。
本日は店休日です。
今日、明日は店休日です。
今月初投稿
ありがとうございます
営業致します…
同じカテゴリー(etc.)の記事
 本日、営業致します。 (2015-04-17 09:15)
 本日は店休日です。 (2015-02-18 06:20)
 今日、明日は店休日です。 (2015-02-17 06:40)
 今月初投稿 (2014-11-17 18:55)
 ありがとうございます (2014-09-30 18:45)
 営業致します… (2014-09-30 07:00)

Posted by セバスチャン at 19:15│Comments(0)etc.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
セバスチャン
セバスチャン
パソコンの操作が苦手なポンコツ(セバスチャン)がオーナーの『業務命令』の号令の下なんとかかんとか悪戦苦闘しながらボチボチUPさせていただきます・・・。
QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
削除
昨日の事・・・
    コメント(0)